リノベーション

得意の園児向けトイレ工事の要請依頼(東京都品川区)

最近ご相談が多い保育園・幼稚園のトイレ改修。今回も築30年近くのRC造の園舎です。ご相談で多いのが、園児が喜ぶ可愛いトイレにしたいです、というご要望です。
はいっ!!そのお言葉、待ってました!!

弊社得意分野ですので、来年度の予算案に入れていただくため、今回のお話になります。
来年の工事で弊社の提案パースが形になるのが楽しみです。

町田市 都営住宅 ユニット修繕

前回好評だったユニット修繕した工事屋さんから別の都営住宅もとお話しいただきました。壁の腐食がヒドくてボロボロ腐っています。

これを防錆処理して、雨仕舞いをしっかりさせて、意匠を良くしていきます。

弊社十八番!!保育園トイレ改修工事工程調整終了。いざっ9月からスタート!!

前回工事でご好評いただき、続編になります。

RC築30年近くの建物で、メンテナンスが行き届いた建物のトイレ改修。
今日最終打ち合わせ完了して、9月からレッツスタートっ!!

園児たちが喜ぶ姿が、待ち遠いですね



弊社管理物件の板橋区1棟リノベ現場視察Now

板橋区内賃貸マンション1棟リノベを開始して、はや3ヶ月。久方ぶりに現場視察に行きました。

短期間無事故で、良くここまで進行してくれたと監理者、施工班に頭が下がります。

来月中旬の契約期限前に完工出来そうでよかった。

スタッフの頑張りに感謝です。ありがとうございます😊