2017年8月

弾丸短期?!平塚某公立学校 トイレ改修工事

これまた弊社得意の公共施設のトイレ改修工事。
今回は、一旦白紙になったと思いきや、急遽工事をやることに。。。

嬉しい悲鳴です。

現場バタバタですが、月末までに完工するのに

優秀なスタッフが迅速な対応してくれたのでなんとかなるでしょう。。。

 

 

弊社十八番!!保育園トイレ改修工事工程調整終了。いざっ9月からスタート!!

前回工事でご好評いただき、続編になります。

RC築30年近くの建物で、メンテナンスが行き届いた建物のトイレ改修。
今日最終打ち合わせ完了して、9月からレッツスタートっ!!

園児たちが喜ぶ姿が、待ち遠いですね



子供生まれました!!

うーんん!!かわいい!!

投稿するのどうしようか迷いましたが、嬉しいので投稿しちゃいます!!

あと20年は、ちゃんと生きなければいけません!!
世のお父さん方、一緒に頑張って生きましょう!!!!!

スパルタンレース参戦しやっス!!

この間会社の会議で、社長のブログは、仕事メインであまり面白くないとストレートパンチもらっちゃいました。
で、これからは真面目な投稿はスタッフにお任せして、ざっくばらんにいろんなことを書こうと思いまっス!

1発目。10月中旬の神奈川県・相模湖近くで開催されるスパルタンレース参戦。
このレース??って、大人がガチになる大真面目な障害物競争です。

リンク貼りましたので、参戦される頭のネジが緩んでいるいる方、当日一緒にレースを楽しみましょうhttp://www.spartanrace.jp/en/race/detail/3296/overview

筋トレがんばろ〜っと!!